FC2ブログ
大阪十三にあるカミングアウトサロン『Club Q.E.D』と別企画『女王様派遣クラブ』に所属するMistress汐華 薫のSMブログ。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぱんちゅ★ | 艶かしきSM | 乳首に…>>
この記事のコメント
踏んで欲しいわ
すごいけど
ちょっと窮屈そうm(__)m ゴメン
2007-07-09 Mon 07:51 | URL | さちえ #-[ 内容変更]
いいですね!!
やっぱニーハイのブーツって迫力あるよね!!しかもエナメルときてる。今度遊びにいったら拝見させてね。
欲しいわ!!先立つモンが無いのがつらいね。誰かめぐんでちょうだい!!

2007-07-09 Mon 18:37 | URL | 姫槻 美來 #-[ 内容変更]
動けないカエル
どこかで見たことあると思ったら…………http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

ブーツよりも、右上にかすかに映ってる赤い物体にかなり苦しめられましたhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">

頭の上に乗られ、全く動けない辛さを体感できましたhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-07-10 Tue 20:52 | URL | つれづれ真一 #cim2vaZ6[ 内容変更]
レス
さちえさん 踏んで欲しいんですか!?
踏み返されそうなので止めときます(´。`)
しゃがんだりすると少々窮屈な時もありますがお気に入りですe-266

美來さん 実はこれ、セールでかなり安く買えたんですよ!
本当はニーハイのプラットホーム有の15㎝ヒールとかでいいのがあれば欲しいですね。
でも欲しいのってなかなか高かったりしますしね…e-263

真一 気が付いた?
私の足でお尻開いてるの載せようかと思ったけど…真一のアナル見ても誰も喜ばへんかと思って(^。^;)
あの赤いのね…あれで苦しむのは真一ぐらいちゃうの??
私にとってはいい足置き台やったけどねe-284
2007-07-13 Fri 02:25 | URL | #-[ 内容変更]
お久ブリです
素敵なブーツですね。
匂いフェチとしてはそのムレムレになりそうなブーツは気になります。
でも何よりも薫さまのその太腿に顔を挟まれたいという畏れ多い願望が沸々と・・・(^^ゞ。
2007-07-16 Mon 15:54 | URL | ぴろ #yl2HcnkM[ 内容変更]
ぴろ
じゃあ、今度ぴろが来たら太ももで挟んであげよう( ̄ー ̄)ニヤリ
2007-07-19 Thu 04:22 | URL | #-[ 内容変更]
そんな至福な時を過ごせるなんて幸せだなぁ~(^^ゞ。
2007-07-20 Fri 13:41 | URL | Piro #yl2HcnkM[ 内容変更]
piro
覚えといてね。
多分忘れちゃうから(^。^;)
2007-07-22 Sun 00:34 | URL | #-[ 内容変更]
良いニーハイが見つかって良かったですね。今度来た時はよろしくお願いします。 
2007-07-22 Sun 16:16 | URL | M #-[ 内容変更]
かなり気に入ってるよ~。
今度来た時はこのヒールでいっぱい踏んであげよう(≧▽≦)
2007-07-27 Fri 04:54 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ニーハイの感動
■素材:レザー【37サイズ】■全体の長さ:41cm■ヒールの高さ:2.5cm■履き口(内周):33cm■ファスナー長さ:24.5cmマリア・クリスティーナ ブーツ・・ ニーハイブーツ・ジッパー付 ニーハイブーツ VII XII・ ニーハイブーツ・ニーハイブーツとムレムレ。・ ヒステリックミ …
top↑
| 艶かしきSM |
