FC2ブログ
大阪十三にあるカミングアウトサロン『Club Q.E.D』と別企画『女王様派遣クラブ』に所属するMistress汐華 薫のSMブログ。
FC2 managemented FC2 managemented
| 艶かしきSM | 今月…>>
この記事のコメント
立候補します。
薫女王様にお願いです。同じ調教をペニスと金玉にして頂きたいです。今は仕事中の怪我で入院していますが、退院したら薫様に調教をお願いします。何卒よろしくお願い致します。
2007-11-17 Sat 08:18 | URL | たかゆきです。 #HGuTeJ5Y[ 内容変更]
薫女王様。
おはようございます。薫女王様。
う~!最高の画像でございます。
皮膚に入っていく挿入感はたまりません。針は汚れた血を出してくれて、体内では白血球が生産されます。
蝋燭はツボを刺激します。
Beeにも、所構わずに!ブスブス!タラタラとやっちゃって下さい。
2007-11-17 Sat 19:17 | URL | Bee #-[ 内容変更]
ウヒョョョ…!
いい絵ですね。
でもこういう光景も後少しだと思うと勿体ないな…なんて事考えてしまいます。
私も最近針も血も見ていないな……。
2007-11-17 Sat 22:17 | URL | 姫槻美來 #-[ 内容変更]
レス
たかゆき ほんと、たかゆきはペニス責めが好きなのね。
たくさん刺してあげるわe-266

Bee そんな事言っていいの??
容赦無く刺しまくるわよ♪

美來さん まぁそう言わずに(^。^;)
いつも通り楽しんでますよ~(ж^□^ж)ノ
2007-11-18 Sun 07:22 | URL | #-[ 内容変更]
注射針を探しているのにいくらネットで見ても見つからない~。これじゃ待ち針しか買えないよ~。
2007-11-20 Tue 17:00 | URL | たかゆきです。 #JLkN5.sw[ 内容変更]
注射針
探してるの?私持ってるよ。
それにお店でも売ってるし。簡単に手に入るよ。
2007-12-01 Sat 20:58 | URL | 姫槻美來 #-[ 内容変更]
初めまして。
私は「オナホール体験情報レポート」というブログを運営しております童帝と申します。
http://onahole007.blog110.fc2.com/

是非とも相互リンクを結んでいただきたくてご連絡させていただきました。
こちらのブログではすでにリンクの設置は済んでおります。
もしよろしければ、貴方様のブログに私のリンクを設置していただけないでしょうか?

まだまだ立ち上げたばかりで多くのアクセスはお返しすることができませんが、
是非、よろしくお願いいたします。
2008-01-29 Tue 05:05 | URL | 童帝 #27Yb112I[ 内容変更]
皇帝さんへ
初めまして皇帝さん。せっかく薫さんのブログにコメントをして、さらに相互リンクを希望してますが、薫さんはこの世界から卒業してしまいました。残念ですがこのブログも閉鎖してますよ。
お節介いいます。
2008-01-29 Tue 22:28 | URL | 姫槻美來 #-[ 内容変更]
はじめまして
はじめまして、ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます。
2008-10-26 Sun 03:35 | URL | ハナエ #-[ 内容変更]
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/7eedPvCY/,13.jpg
2008-11-25 Tue 19:56 | URL | 如月千草 #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-31 Wed 08:35 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-08 Tue 03:26 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-19 Sat 18:19 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-30 Wed 11:59 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-05 Fri 10:29 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-15 Thu 05:49 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-21 Mon 20:22 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-28 Sun 07:16
top↑
| 艶かしきSM |
