FC2ブログ
大阪十三にあるカミングアウトサロン『Club Q.E.D』と別企画『女王様派遣クラブ』に所属するMistress汐華 薫のSMブログ。
FC2 managemented FC2 managemented
<<なんばのドンキで… | 艶かしきSM | 圧迫足置き>>
この記事のコメント
ちょっと
ちょっと
こんな写真載せてええのん
2007-10-29 Mon 07:59 | URL | さちえ #-[ 内容変更]
ブームかな…
あっちもこっちも金蹴りの記事ばっかりやね。金蹴り時代の幕開けぜよ!
でもそこまで行くと凄いの一言やね。ところで何発蹴ったの?
2007-10-29 Mon 10:00 | URL | 姫槻美來 #-[ 内容変更]
オッ!痛そう
男の泣き所、
鍛える事が出来ないところですよね。

ところで、写真はセーフなんですか・・?。
2007-10-29 Mon 13:29 | URL | 勝手門 #-[ 内容変更]
痛そう

この画像がギリギリですよね(/_;)/~~
2007-10-29 Mon 19:13 | URL | ナオ #kzi9jkbM[ 内容変更]
金蹴りですか。
女性の蹴りでも相当痛いんすよ。
僕は少林寺で、女性から両タマを激しく蹴り上げられ、
吐きました。
周りに女性がいても、恥ずかしいなんて気にならないほど
痛くて、タマを押さえて、のたうち回りました。
30代の女性師範が慌てて、僕のタマが潰れてないかと
タマを触った時は恥ずかしかったです。
2007-10-29 Mon 23:58 | URL | BEAT #-[ 内容変更]
レス
さちえさん  これでぎりぎりじゃないですかねぇ…。
カメアタマさんが写ってないのでセーフかと…e-263

美來さん いえ、たまたまです(だじゃれではないですお)
何発蹴ったか、正直覚えてません…。
何十発程度ですよ~(^。^;)

勝手門 鍛える事が出来ない場所…
確かにそうやね。
写真はぎりぎりセーフやと思うよ。

ナオ 今度してやろうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

BEAT 師範と一緒にしたらあかんわ。
師範は蹴り技鍛えてはる人やし、うちらはそんなんした事ないんよ?
まぁ靴履いたまま蹴ったけどね(^。^;)
2007-11-04 Sun 01:19 | URL | #-[ 内容変更]
うらやましいです。画像見ただけだ大きくなりました。
ほんと金蹴りの時代が来て欲しいなー
もっともっと女性が強く男が弱くなれー
2007-11-07 Wed 00:14 | URL | つん #-[ 内容変更]
堪りません
今すぐ金玉を蹴り上げて頂きたくなりました。でも金蹴りはプレイ中も地獄ですが、その後も一週間ぐらいは腫れが引かず歩きにくく大変です。ですから今は金玉握りにして頂いてます。握りもプレイ中は地獄ですが、後が楽ですね。一度試して下さい。しかしよく腫れてますね。凄い悶絶だったんでしょうね。
2007-11-08 Thu 17:19 | URL | やまもと #-[ 内容変更]
レス
つん あら、そんなに金蹴り好きなの( ̄ー ̄)ニヤリ
パコーンっていい音鳴らして蹴り上げるわよ♪

やまもと 握るのも爪で引っかくのもやった事あるけど、やっぱり蹴る方が気持ちいいわ♪
2007-11-09 Fri 01:30 | URL | #-[ 内容変更]
ニーハイブーツで膝蹴りなんていいですね
QEDって聖水のむだけでもいいんですか?
いって見たいけど恥ずかしいし怖いし
2007-11-12 Mon 02:30 | URL | つん #-[ 内容変更]
つんへ
ブーツ履いてるならつま先蹴りが一番でしょ?

聖水だけなら聖水カフェって時間制のコースもあるけど金蹴りは別よ?

恥かしいのは分かるけど、怖いって何が怖いの?
みんな優しい女王様ばっかりだから、一度遊びにいらっしゃい。
『百聞は一見にしかず』よ。
2007-11-13 Tue 01:18 | URL | #-[ 内容変更]
頑張っていきます。
聖水ってのんで持って帰るとかはだめなんでしょうか?
Mかどうかわからないんですが行っていいんですか?
2007-11-13 Tue 07:44 | URL | つん #-[ 内容変更]
つんへ
聖水は持って帰るのはダメではないけど、衛生面を考えるとお勧めできないわ。

Mかどうか分からないの?
じゃあ確かめる為にも来てみたら?

でも聖水好きとか金蹴り画像でおっきくなったりしたんなら充分Mなんじゃないの?
2007-11-15 Thu 02:27 | URL | #-[ 内容変更]
やっぱMなんかなー
鞭とか他の痛いことは無理ですが
聖水って直接のめるんですか?
女王様の聖水飲んだらくせになりそうですね
もっと変態になりそう
2007-11-15 Thu 02:38 | URL | つん #-[ 内容変更]
死ぬ一歩手前まで
本当に死ぬ一歩手前まで、何百発も金玉を蹴られたいです。もちろんコックリング付きで。そしてその後、金玉とペニスに何百本も針を突き刺して貫通させて欲しいです。本気です。いくら位のお値段でやって頂けるのか教えて下さい。アドレスはouq.lyfz-8189@ezweb.ne.jpです。何卒よろしくお願い致します。
2007-11-15 Thu 06:00 | URL | 初めまして、たかゆきです。 #HGuTeJ5Y[ 内容変更]
レス
つん 痛い事が好きじゃないとMじゃないって言うのは間違いで、痛い事や熱い事が苦手なM男君もいるから大丈夫よ。
聖水は直接でも間接的にも飲めるよ。
たっぷり変態になりにおいで( ̄ー ̄)ニヤリ

たかゆき まぁ痛いの大好きなのね。
たっぷりいたぶってあげる( ̄ー ̄)ニヤリ
2007-11-18 Sun 07:16 | URL | #-[ 内容変更]
そうなんですか
勉強になりました。
じゃあ多分Mですね
聖水っていくらなんだろう?
2回だけ飲んだことがあるんですが女王様のはないです
飲みにいこー
2007-11-19 Mon 05:03 | URL | つん #-[ 内容変更]
屋上でのプレイは刺激的でした。薫さんも素敵だったのでなつみのクリチャンも汗だくだくでしたので恥ずかしかったかな。脚の匂いも味も最高でしたし今日でお別れとは悲しい限りでしたね。また逢いたいですね。
2007-11-26 Mon 20:25 | URL | なつみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 艶かしきSM |
