FC2ブログ
大阪十三にあるカミングアウトサロン『Club Q.E.D』と別企画『女王様派遣クラブ』に所属するMistress汐華 薫のSMブログ。
FC2 managemented FC2 managemented
<<淀川花火大会★ | 艶かしきSM | ハート型の…>>
この記事のコメント
便器としての決意
素晴らしい便座ですね。
便器さんもフルコース頂いた後に女王様の聖水を沢山頂いたなんて全くもって羨ましい限りです~。
大阪楽しそうやなぁ~、そういえば今日淀川の花火大会なんですよね。野外プレイにはもって来いの状況ですよね。
浴衣姿の女王様の携帯便器としてお供してみたいですぅ~(^_^;)。
2007-08-05 Sun 00:36 | URL | Piro #yl2HcnkM[ 内容変更]
凄いな
世の中には極めてる人がやっぱ居るんですね?そんな便器まで持参していきなりフルコースとは恐れ入ったです。
でもその便器君幸せを噛締めれてよかったわね。
2007-08-05 Sun 00:45 | URL | 姫槻美來 #-[ 内容変更]
嘘やん
ほんまにそんなの持ってくる子いるの
信じられへん
普段どこに隠してるんやろ?
2007-08-05 Sun 07:51 | URL | さちえ #-[ 内容変更]
すごい・・・
便器さんの熱意が伝わる逸品ですね♪

薫様もそれに見事に答えるだなんて素晴らしい・・・

お写真も最高でした~
2007-08-05 Sun 14:19 | URL | あむろ #-[ 内容変更]
レス
piro  piroも一度、きちんと便器になってみる?
いつも、たまにもらえる聖水だけじゃ物足りへんやろ?
あ、淀川の花火大会行ったよ(ж^□^ж)ノ

美來さん  ね~、世の中には上には上がいるもんですね(^。^;)

さちえさん  これ、ほんまに持参してきたものですよ~(ж^□^ж)ノ
大きいバックに入れて来てました。
どこに隠してるかは聞いてませんが…

あむろ  ほんと、熱意だね…。
私はたまたまタイミングが良かっただけよ(^。^;)
2007-08-06 Mon 01:46 | URL | #-[ 内容変更]
うーん、かなり魅力的ですね。
正直言って薫さまのお察しの通りなんですぅ~(^^ゞ
2007-08-07 Tue 08:20 | URL | Piro #yl2HcnkM[ 内容変更]
PIROへ
やっぱり?( ̄ー ̄)ニヤリに
2007-08-08 Wed 02:36 | URL | #-[ 内容変更]
薫さま
今度お店に行った時は是非とも…(^_^;)ドキドキ
2007-08-12 Sun 16:32 | URL | Piro #yl2HcnkM[ 内容変更]
piroへ
(≧∀≦)ゞ了解!!
2007-08-14 Tue 01:28 | URL | #-[ 内容変更]
初めまして
 初めまして。
素晴らしいエントリーですね! おならだけだと思っているところへ不意に天からのプレゼント。これこそ人間便器の醍醐味、うらやましい限りです。大阪は昔、いたことがあるのでとても懐かしく感じました。拙ブログの中からスカトロ関係のエントリーをTBさせて頂いたところ、うまく入りませんでしたので貴コメント欄の方へ紹介させて頂きますね。また女王様のお暇な時にでも覗いてみていただければ嬉しいです。

 http://yakenn2002.seesaa.net/article/6100436.html

http://yakenn2002.seesaa.net/article/6703804.html
2008-02-16 Sat 12:49 | URL | 下等遊民 #Roy543ko[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 艶かしきSM |
